読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある凡人院生さんの旅にっき

ド素人旅人が旅について適当に書いていくブログ

新学期を迎えましたが....

みなさま、こんにちは。

 

 

しばらく日数を空けてしまいましたがどうか忘れないで下さい。

 

 

新年度が始まりましたね。新生活をスタートした人も社会の仲間入りをした人もいれば、「新年度?普段通りじゃボケ」という人もいるでしょう。

 

 

 

私の所属する研究室にも後輩が入院(大学院入学の別称)してきたので、自分も4月から華麗に(?)先輩デビューをしたばかりですが、生活自体はあまり変わっておりませんw

 

 

 

これから就活や修士論文、発表、書評の執筆に追われる素晴らしい日々が待っているため、海外旅行に行けるかどうかすら分かりません。何とかすべてが終わるまでに禁断症状が出ないことを祈るばかりですが。

 

 

というわけですが、以下の事情で本ブログの記事の更新はさらにスローペースになります。

ブログ運営を開始してからまだ2ヶ月。まだ少数ではありますが、いつも読んで下さる方もいます。読者の皆様には大変感謝しております。

 

 いつも本ブログを読んで下さってる方には申し訳ございませんが、予めご了承下さい。

ただ、更新自体はやめませんのでご安心下さい。時間が出来れば書きます。

 

ではまた。

 

f:id:NevskayaAiri:20160407234848j:image

ロシア、リャザンの郊外コンスタンチノヴォで撮影したオカ川と草原