
とある凡人院生さんの旅にっき

ド素人旅人が旅について適当に書いていくブログ

今年一年間お世話になりました

エッセイ・その他

こんばんは。

 

一ヶ月前にお休みすると言いながら大晦日ということで出てきちゃいました。

 

 

今年も残すこと後数時間をなりました。2016年が終わろうとしています。

本ブログを創設したのは今年の2月。ロシアと中東欧を中心に旅情報を提供し、旅行として自分の旅の記録公開することを目的に作りました。来年でもうすぐ一年です。

 

 

今年は修論と就活で海外すら行きませんでしたが、来年は東欧の大旅行と中央アジア(仮)を予定していますのでこれを原動力として修論と就活を頑張りたいと思います。

 

 

私は旅に関してはまだまだド素人なので、本ブログどれぐらい役に立っているのかは分かりませんが、それでもいつも読んで下さっている方には感謝してもしきれません。

 

 

これからもロシアと東欧の楽しい記事を書いていきますので、来年度も本ブログをどうぞよろしくお願いいたします。 

 

それでは良いお年を! 

 

 

f:id:NevskayaAiri:20161231215236j:plain

時計台とコペルニクス銅像ポーランド・トルン 2014年8月撮影)