読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある凡人院生さんの旅にっき

ド素人旅人が旅について適当に書いていくブログ

突然ですが、ブログやめます。

こんばんは。

 

 

帰国してからもう一週間過ぎましたが、まだ虚無感症候群は完治していません。ウクライナに戻りたいです。4月から憂鬱ですが次の旅を励みにして何とか頑張っていきます。

 

 

早速本題ですが、このブログを閉鎖したいと思います。ここで一年間旅ブログを書いてきましたが、続けるのが億劫になったという理由でやめることにしました。1年間、今まで読んで下さりありがとうございます。

 

 

それでは、さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのは、嘘でーす。

今日はエイプリルフール。なので私も日付が変わる前に便乗してみました。

 

 

旅ブログ自体はやめることはありませんが、実は今、新たにブログ用のホームページを作成しているのです。なので、やめるのではなくてお引越しということになります。あらかじめ報告を聞いた人は知ってると思いますが。

 

新しいブログは現在制作中。完成するまではここで旅行記を書きますが、引っ越ししてからは本ブログは削除する予定です(もしくは消さずに放置する可能性もある)。過去の記事に関しては、新しい方に貼り付けをして見れるようにしますのでご安心を。

 

あっ、引越しと新ブログ開設は嘘じゃないからね!

 

 

新ブログ完成までは、しばらくお付き合いをよろしくお願いいたします。

エイプリルフールネタ失礼しました。